家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

いつも携帯している本皮巾着袋が、切れてきたので補強。


実は9月のこと
まだ、書いていなかったので・・・
前のことで失礼します。


出かける時のカバンには
いつもこの巾着を入れています。
その中身は、鏡やリップ
エコバッグなど。


この巾着は確か、20年くらい前に
ファッションフェアーに行き
お土産に貰った物です。


ずっと眠らせていたのですが、愛用のポーチが
擦れてダメになったので、代替わりで、愛用中。


使い方が悪くて、穴が1つ裂けてしまいました。
補強をかねて、デザインぽくスエード調緑の生地を当てました。
これが、なかなか良い感じ!!家族からも「かっこよくなった!」と言ってくれました☆