家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ランチクロスのネームタブに、星を付けてみました。


巾着やランチョンマットには
小さなネームタグをいつも付けています。


今回のオーダーのランチクロスにも
青&クリーム色のネームタグを付けて
ポイントに星も色違いで付けてみました。


この位置に星を付けたことが
今までは、ありませんでしたが
結構かわいかったので、今後の定番ランチョンマットも
このバージョンしていきたいと思っています(^^



商品がお客様のお手元に届いてから、いただいた
連絡では、デザインも生地も、縫製も
ご満足戴いたご様子が伺えて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。