家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>顔の無いくまバッグ、オーダー頂きました。

最初に「顔を付けないで・・・」
とオーダーの連絡を読んだ時は
ハテナが頭に沢山出てきました。
でも、続きを読むと・・・


お子様が「お母さんの手作りがいい!」
と話しているそうで、ミシンの無いお母さんが
考えた案が、ミシン作業までは作ってあるところに
“ご自身で、顔を付ける”というアイデアになったそうです(^^


微笑ましいです!!


ご希望通りのバッグが仕上がり
お客様に、ご満足頂けました。
本日発送ですので、お手元にはまだですが
お子様に、お母様の気持ちが十分伝わると良いですね(^-^)/
nunon2016-01-23