家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

お弁当入れ、体操着入れ、コップ入れの巾着3点オーダー品仕上がりました。


今回は3つのお揃い巾着で
給食袋・お弁当入れ・体操着入れです。


巾着の定番出品は
給食袋とお弁当入れのみですが
オーダーでは、体操着入れ(お着替え袋)
のリクエストが度々あります(^^


生地はお客様に、選んで頂きました。
表生地は、写真右側に少し見えているだけですが
ダークな茶グレーで、シックな感じです。
裏地は、巾着では私が今まで選ばなかった
紺生地のご指定を頂きました。
表生地にあっていて、良い色合いです!!


オーダーでお客様のセンスから、今回のように
新しい組み合わせに、触れることが出来るのは楽しみです〜。