家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

追加注文頂いていた、赤いお弁当入れ。


7日にお買い上げいただいた
緑のお弁当入れ巾着の追加注文が
仕上がりました。


こちらは、お嬢様用
緑の方は息子様用だそうです。


お子様たちは、喜んでくれるかな〜?と
思っていたら・・・何と!!
嬉しい事に、商品到着のご連絡と共に
姉弟が嬉しそうに巾着を手にしている写真を、添付してくださいました(^0^


手提げ等を販売して、6年目になりますが写真をいただいたのは
初めてで、本当にとても嬉しくなりました!!文章ももちろん嬉しいですが
写真は、またひと味違った感動があります。本当にありがとうございました。