家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>クマ持ち手つき巾着お裏面は、チューリップで。

リピートのお客様からのご依頼品で
くま持ち手付きの、大きめ巾着制作しました。


生地は、ソフトですがデニムですので
しっかりとしています☆


裏面は写真(小さいですが)のように
お客様のご希望で、チューリップになっています。
いつもは、星かハートですが、幼稚園でお子様の
マークが、チューリップなのだそうです(^^


チューリップは、初めてのご依頼でしたが
デザインは他にも考えて、娘にも相談に乗ってもらい決めました。
なかなか良い仕上がりになったと思います。自画自賛m(_ _)m
お客様からも、商品の到着連絡とともに
ご満足くださった事を、伝えてくださいました(^-^嬉しくて!ありがとうございました。
nunon2016-05-30