家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

今回から、ランチョンマット裏面に星を付けました。


定番商品の子供用の
小さなランチョンマット出品です。
表側写真がありませんが、
ダンガリー生地スマイルデザインです。


今回は、裏面に星を
追加でつけてみました。


リバーシブルにしてありますが
今までですと、裏面はネームタグのみでシンプルすぎて、
お客さんが好んで使ってくれることも無いかも?とか
チョッピリひかかっていました。


そこで、巾着などに使っている
星を、ランチョンマットにも付けました。
ワタシ的には良い感じだと思うので、星付きを定番にするつもりです。
でも、生地柄がはっきりとした布を使う場合には
星を付けても、目立たないかも?その時は、臨機応変にするかな??
まだちょっと、考えがまとまっていなくてスイマセン(^^;