家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

バックルにテープを付けただけの、簡単なベルトを作ってみました。


針仕事と言うには
簡単すぎる手作りですが
ベルトを作りました(^^


お安いバックルを購入してあったので
販売手提げ用の持ち手に、在庫してあった
アーガイル模様のテープが気に入っているので
自分用に使う事にしました。


長さ調節が、できないバックルなので
ヒップボーンで履くタイプのGパンに合わせて
長さを決めて、少しは融通が利くように
折り返し内側部分の隠れるところに、ゴムテープを接いであります。
着用すれば、全然見えません。コレで少しなら、お腹が膨れても大丈夫かな(^^?