家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>くまデザインの袋物、6点セットのオーダー品仕上がりました。

2月頃、沢山購入いただいたお客様から
また、こんなにオーダー頂きました!


レッスンバッグ・上履き入れ・巾着を
それぞれ、紺と黒の2点ずつの計6点です。


前回同様オプションリクエストで
バッグと上履き入れの裏面には
お子様のお名前をフルネームで刺繍してあります。


バッグはデニムのしっかりとした生地で
巾着は紐で口を縛るため、デニムでは堅すぎるので
もう少し薄い生地にしてあります。


昨日、お客様から届きましたのメッセージを頂きました。
とても喜んで下さっている様子が伺えて、嬉しかったです。
特に今回は、持ち手や裏生地など簡単なご希望のみ伺っただけで、
私が決めさせて頂いたので、お気に召すか少々心配でしたから本当に良かったです!
ご贔屓にして下さり、この度もありがとうございました。
nunon2016-11-03