家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

スマイルランチョンマット色違いセット、オーダー品です。


以前に入園グッズ一式を
オーダーして下さったお客様から
久しぶりにご連絡を頂きました。


スマイルが付いた、小さなランチョンマット
2枚セットのオーダーです。いつもは表生地が同じで
裏生地のみ違う生地を使用していますが
お客様のご希望で、今回は表生地も別布です。


裏地は、まかせ下さいました。
大まかなご希望としては
“男の子用の明るい色”です。
無難な感じで選ばせて戴きました。
写真では、OKをいただいたので無事発送です。(先月末のこと)


昨日、お客様から商品到着のメッセージが届きました(^^
「希望通り。」と書かれていたので、ホットしました。
ご贔屓にして下さり、ありがとうございました。