家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<tetote>特注オーダー品:丸目スマイル通園4点セット。

男の子用の通園セット
オーダー頂きました。


今回初めて、丸い目(クマスマイル)に
口はスマイルと同じデザインで制作できますか?
との問い合わせでした。


そのような組み合わせは、考えたことが
ありませんでしたが、絵に描いてみると
カワイイ感じでしたので、OKしました(^^


それで、できあがりはこんな感じ。
なんか、カエルっぽいかな?
でも、やっぱり可愛いです。(自画自賛m(_ _)m)


バッグとループ付き巾着は名前刺繍が
入っています。お客様のご都合で13日に仕上がり連絡を
入れることになっています。気に入っていただけるかな〜?
nunon2017-01-10