家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

男の子用に、スマイルランチョンマット2組と巾着2点仕上がりです。


オーダー頂きました。


大きめランチョンマット2枚で1セットを
水色ストライプダンガリー生地と
深緑生地で1セットずつ、それに
お揃いの、裏付き巾着2点です。


ランチョンマットはサイズ指定で
普段のサイズより大きめで製作しました。
マットサイズに合わせて、スマイルも
大きめが、ご希望でしたので
写真ですは大きくなったのか、分からないかも知れません。


裏面写真はありませんが、全てチャック生地で
タータンチェック系・千鳥格子
ギンガムチェック2色です。


お客様には写真でご確認頂き、気に入って戴けた様子で安心致しました。
オーダーは文章だけのやり取りで、制作開始しますから
完成写真での、ご確認後お返事が届くまで少しドキドキします。
そして、OKをいただくと安心する(^^いつも、そんな感じです。
OKを頂けば、梱包からは楽しい作業!商品を手に取ってくれるお客様を想像して
ワクワクの時間になります。今回も縫製まで、気に入っていただけるといいな〜。


※今回で深緑生地は、終了になりましたm(_ _)m