家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

完成品ご購入バッグに、オプションで刺繍のごご依頼を頂きました。


出品していた赤でニムの
くまスマイルレッスンバッグ
購入の連絡がtetoteから届きました。


そには、お客様からの
メッセージが添えられていて
お名前刺繍のご依頼でした。


もちろんお受けしましたょ。


お客様は、あまり目立たないような色がご希望でしたので
同色の色を選んで、下の名前をローマ字で
刺繍しました。お名前なので写真は添付しませんでしたm(_ _)m


ちょっと同色過ぎたかな〜?と心配でしたが
お客様には写真でご了承下さり、イメージ通りだと仰っていただき嬉しいかったです(^^☆