家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

小さな風呂敷に、ちょっと手を加えて小物入れに。


主人の部屋に行くと
なにやら見たことの無い
可愛い柄のミニ風呂敷が
転がっていました。


主人に問うと出張先で
アダプター類を包むために
買ったそうですが・・・
どうも上手くいかなかったそうで
放置中とのこと。


どうしたら良いか決まらないらしく
やけになって「あげるよ!」なんて
言い出したので、簡単に袋を作ってあげました。


ご覧の通り、袋になる部分を縫い合わせて、ゴムを付けただけです(^^;
それでも、主人は満足してくれた様子で、明日から仕事に持って行くみたい。
使われ無いかもしれない風呂敷のためにも、良いことをしました☆