家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

お得意さまからの7点セットオーダー仕上がりました。


いつも熊デザインで
お買い上げくださる
お客様からのオーダー品です。


ご贔屓にして下さり
いつも複数オーダーして下さいます☆


今回は移動ポケット2点
ランチョンマット色違い2枚
名前刺繍入のくまレッスンバッグ2点
それに、初めてのオーダーで
くまペンケース(裏付き)1点です。


ペンケースのご依頼は初めて
このタイプのぺんケースを作ったのは
確か20才にならない頃だったかな〜?その時は裏なしで。
久々ですが、ちゃんと形になりました!


自分的には気に入ったので、ペンケースを定番商品にしてもいいかな〜?
今はそんな気分です(^-^もう少し思案してみようかな。