家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ランチョンマット大2セット男の子用です。


お孫さんへのプレゼントとして
オーダーいただいた、ランチョンマット
大きめで縦40横43を2枚1セットを2組製作しました。


生地はおまかせでしたが
ご兄弟で使っていただけるそうなので
中央2枚の裏生地は汽車柄の色違いで
お揃いな感じにしてみました。
他に男の子用で色違い生地が無かったので
両端は違う柄です。左が車と標識・右が碇柄です。
どのような組み合わせでご
兄弟に手渡されたのか分かりませんが(^^?


お客様のお手元に届いてから
大変喜んで下さったお言葉をいただきました。
そして更に翌日、使った様子までご連絡下さいました。
実感のこもった、メッセージを受け取り感激しました。
いや〜(^^制作の喜びは、お客様からの生の声を伺える時が一番感じます♪♪
本当にありがとうございました。