家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ポケットティッシュケース、刀剣乱舞の岩融&今剣カラーで作ってみた。


名刀を擬人化したゲーム
刀剣乱舞」大人気ですよね。
家の娘もハマっています。


きっかけは、同じ部活の友人が
貸してくれたDVD。
かなりの人気で、舞台化・ミュージカル化
アニメは2パターンもあるそうです。
その中のミュージカルを借りたら、もう夢中!


娘はお気に入り動画は、一緒に見たがるので
私も何回も見させていただきました。
しかも何本も所有している友人は
次々貸してくれます。


安い物ではないし何かお礼をしたくて、考えたのがコレ。大した物ではありませんが(^^;
友達一押しのキャラ、岩融(いわとおし)と娘が好きな今剣(いまのつるぎ)
の衣装の色を参考に、ポケットティッシュケースをそれっぽく作ってみました。
左が友達用、右が娘用です。すべて家にあった材料でできました。
ワタシ的には合格点です。