家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

耳付きくまの鍵盤ハーモニカ入れ、オーダー制作品です。


鍵盤ハーモニカ入れの
クマバーションです。


お客様のたってご要望で
今回初めて耳付きを製作しました。
耳の位置を持ち手のすぐ外側にしたかったので
今までより、顔を平たく伸ばして
耳と顔をバランスを取ってみました。


ちょっと惚けた感じで
味のあるクマになったのでは無いでしょうか?
くまの鍵盤ハーモニカ入れ定番デザインは今後
こちらで行こうかな〜と思います。


今までは、、耳ナシで販売しておりましたので
以前お買い上げ下さったお客様には、チョッピリ悪いことを
してしまった様な...心苦しくも思っておりますm(_ _)m