家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダー依頼で、スマイル片紐カバーを製作しました。


ご贔屓にしていただいている
お客様からの、ご要望で
片紐カバー4点製作しました。


農紺デニム生地の
スマイルデザインです。
中に薄いキルト芯を挟んでいます。


デニム生地なので、両端のカーブが
なめらかになりにくく、気になっていましたが
商品到着後に、お客様からいただいたメッセージでは
とても、ご満足いただいたとのこと!
あ〜ホッとしました(^^


オーダー品では、依頼があるからこそ制作する形に出会えて
良い経験を、させていただいております。


今回の片紐カバーは、自分では合格点ギリギリかな〜?くらいの印象でしたが
我が家(主人と娘)では、とても好評で、絶賛してくれました☆