家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

愛犬チョビ用のクッション、3作目はお気に召しませぬ様で・・・。


ちょうど1年前くらいに前作
投稿した、愛犬用クッション。


1年でやっぱり汚くなってしまったので
綺麗な新作を、プレゼントすることにしました。


前回と同じ水玉フリース生地が、すぐに見つからなかったので
娘が小さい時に親戚からいただいて、残っていた生地が見つかり
ネルで暖かそうだし、高2の娘にはもう使う事も無かろうし
良いチャンスだと思い、ネル生地に決めたのです。


喜んでくれると思ったのに。。。
チョビに見せても、ちょっと臭いをかいだだけ
見向きもしてくれません。トホホ。。。
前作までは、大喜びですぐに使ってくれたのにー!
同じ型紙なので、生地のせいなのでしょう!?
意図的なのか?お尻を向けて拒否の姿勢に見えてしまう。悲しい結果でした。