家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<minne>レッスンバッグお買い上げのお客様から、ご兄妹がバッグを手にした可愛い写真が届きました。

ミンネに数日前に出品した商品。


ご兄妹用に、こちらの商品と
もう1点、紺デニムの手提げもお買い上げ
いただいたお客様から
写真付きのメッセージをいただきました(^^


ここでは紹介できませんが、それは
兄妹仲良く、色違いのスマイルレッスンバッグを
手にして、笑顔を見せてくれている
微笑ましい写真でした☆


スマイルバッグを喜んでくれている姿が拝見できて
本当に嬉しくなりました。それに
ご丁寧に写真を付けて下さった、お心遣いにも
感激、感動しています。本当にありがとうございました。
nunon2017-10-16