家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<minne>茶色のくまスマイルバッグminneに出品しました。

こちらは、ポリエステル混合の
茶色デニム製くまデザイン
レッスンバッグです。



お客様からの問い合わせがあり。
出品中以外にくまの
レッスンバッグの在庫確認でした。


偶然1点だけございましたので
返信いたしましたら・・・偶然にも
茶色が欲しいと思っていらしたそうで
写真等準備を整えて出品致しました。
もちろん、すぐにお買い上げいただきました☆
ありがとうございました。


在庫の残りはスマイルバッグと上履き入れが数個
くまの上履き入れが1点のみです。
こちらも順を追って出品います。
nunon2017-11-29