家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に引っ越しました。

 

 

長年、愛用していた「 はてなダイアリー:家庭科的生活」ですが

2019年4月でサービス停止。(記載済みの記事は、保存されるそうです)

 

それに伴い、はてなブログ引越しいたしました!!

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

10年以上書き溜めたデーターのインポートは5日かかって終了

(現在込み合っているので、遅かったのかもしれません)

しましたが、1日分の文章と写真が分かれて記載されました。

過去1か月分くらいは、少しずつ手作業でまとめて行きたいと思っています。