家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダー品、卒園記念品用のランチョンマットと巾着25セット無事発送となりました。


7日に完成報告を記載した
卒園記念品が無事発送に、こぎつけました!!


最初にお話をいただいた時には
25セット50点という数字に驚き・・・


さらに、スマイルの瞳と白目の
パーツが各100枚つまり
200枚になってしまう事実に
無事完成するのは、いつになるのか???
不安も感じてしまいましたが
晴れて嫁に出す日がやってきました(^^)/


手作り品販売を始めて、1番大きな仕事になりました。
卒園という記念の日に私の作品が25人もの
お子様の手に渡ると思うと、沸々と嬉しさがこみ上げてきます。
連絡担当の方も、いつも私の製作環境を気にかけて下さり
とても良いお取引をさせていただきました。


お陰様で、ずーと記憶に残る作品制作となりました
本当にありがとうございました。