家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

予報通り、埼玉県でも大雪。


いや〜本当にたっぷり降りました!
積雪30センチはあるのでは
ないでしょうか?!


写真は昼間ですが
深夜にかけて降る予報なので
夜10時から雪かきを始めましたが・・・
終わらない終わらない。


我が家は住宅街のはずれ
家の前の急な坂道は、ほぼ
我が家しか利用しないので
雪かきは、もちろんウチの仕事。


一人でする範囲ではないけれど
主人は留守だし・・・
腰が弱いダンナは、在宅でもあてになりませんが(^^;


面積が広すぎりし
雪が多すぎて捨てる場所がなくなり
雪を運ぶのに時間がかかり
2時間かけて24時になっても終わらず
諦めました。。。


汗だくに・・・以前これで風邪をひいたので
すべて着替えて暖かいレモネードを飲み
一息ついてから床に就きました。