家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダー品の給食マット6点と初製作のポーチ完成しました。


お得意様からの注文です。


小学校給食用のマット、クマデザインで
女の子と男の子それぞれ
3枚ずつ、更にお母様用に
ポーチのオーダーをいただきました。


マットの表生地は写真で確認いただき
ご希望を伺いましたが
裏地は同様系で
お任せくださいました。
女の子用はお花・ハリネズミ・気球柄
男の子用はチャック2種類、マリンくじら柄です。


また、ポーチは初めての形ですので
出来(クマのバランスなど)がちょっと気になります。
お使用になるご本人に気に入って
もらえると、良いのですが・・・(^^