家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

ご入学女の子用に、巾着等10点のオーダー品仕上がりました。


4年前から御贔屓にして下さる
お客様から、今回は小学校用に
巾着等10点セットで、オーダー
ご依頼いただき
仕上がりました。


巾着と移動ポシェット
(ハンカチ等を入れて、ボトムの
エスト部分などにクリップで止めるもの)
それに、写真にはありませんが
テーブルクロス(ランチョンマット)
色違いで5枚、計10点です。


前回まではスマイルばかりをご希望でしたが
今回は、クマとスマイルの両方を混ぜての
ご希望でした。


クマも気に入ってくださっていたのですね
嬉しいです!!