家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

tetote最後のオーダー受付品は、ファスナー付きくまバッグ。

こちらは、オーダー品くまデザインの
ファスナー付きレッスンバッグ。
オレンジソフトデニム製です。


以前にも記載しましたが
tetoteがminneと統合するために
現在のtetoteサイト販売は
今月末で終了です。


ですので、nunonでもオーダー受付は
minneで受付で行うことにいたしました。
そして、今回の仕上がり品が
tetoteでは最後のオーダー品となりました。。。


写真はファスナー部分のみになりましたが
全体は以前に製作したバッグ
と同じです。


tetoteは私のお気に入りのサイトですので
これで最後かと思うと、やはり寂しいです。
nunon2018-03-22