家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

お気に入りのお店、モードoffで掘り出し物いっぱい。


最近、なぜか娘と出かける予定が
いろいろな事情で延期になっていました。
不思議なほど邪魔が入るのです。


ですが、本日は何事も起こらず
出かけることが出来ました。


目的は古着専門店のモードオフ。
今日は、私たち好みの服がたくさんあって
目移りするほど、試着もしっかりして
私にしては、驚きの9点購入です!
娘用がほとんどですが、コートからタイツまで
300円から1000円で合計5000円いきません♪
古着大好きですので、テンション上がりました(^^!


ついでと言っては申し訳ないのですが
隣接しているショッピングモールも
フラフラして、こちらでも探していた
お気に入りの歯ブラシが見つかったり
暖かい日なので、アイスクリームを食べたり
近所の買い物でしたが、とても楽しいお出かけでした。