家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

老犬チョビ、下痢から回復しつつ

我が家の、老犬チョビ
この夏は例年に比べると
食欲があり、良い感じで
暑さを乗り切ってくれそう!f:id:nunon:20180727163135j:plain

なんて・・・思っていたのに
凄い下痢になってしまいました。


思い当たることと言えば
この夏に初めてあげた、ささみ&レバー缶が
お口にあって、大好物になり23日の夜に
もう少し頂戴!!と夜食をおねだりされて
あげてしまったのが、決め手かもしれません。。。


それから5日たって
食事も普段の物に近づいてきました。
散歩もくたびれちゃうけど、なんとか行っています。
でも、家まで来ると後数歩が歩けないのか?
玄関の際で、家の中を恨めしそうに見ていました。