家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

NU-CLASSICS KONZERT 主人と鑑賞してきました:9日

9日の事です。

面識がないのですが、主人の知人の知人でバイオリニストの大塚さんの

コンサートに2人で行ってきました。
f:id:nunon:20191114210233j:plain

f:id:nunon:20191114210246j:plain

バイオリンとフルートのデュオでちょっと珍しい

お二人の仲の良い感じや、お客さんのゆったりとした雰囲気

そんなに大きいホールではないので

バイオリンとフルートの生演奏が身に染みてとて、もくつろぎました。

 

更に二部はオペラ「魔笛」を短く紹介する趣旨で、

映像に合わせて生演奏と語も加わり面白い演出でした。

 

魔笛」を全く知らない私たちは

短時間でも、ちょっぴりその世界に触れることができて

良い経験が出来ました(^^