家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<minne>スマイルデザインの紺デニムレッスンバッグ、裏地イカリがらです。

今回は、色をあまり使わないで

紺デニムスマイルバッグ作りました。

minne出品数日でソールドアウトになりました<(_ _)>

f:id:nunon:20191023041929j:plain

f:id:nunon:20191023041956j:plain

f:id:nunon:20191023041721j:plain

裏地は綿麻混紡のイカリ柄

f:id:nunon:20191023042046j:plain

裏面ポケットに星のスパンコール3個付き。

このデザイン(スマイルバッグ)を

作り始めた時からスパンコールを付けていました。

お子様には大変ご好評を頂いていております(^^

 

ですが、たまに洋服などに引っ掛かったりすることもあり

どうしたものかと思っておりましたが

お客様から「発送の前に外しておらえませんか?」と,ご依頼を頂きまして、

そのころから真剣に考えるようになりました。

 

minne・creema で、それぞれオプションに

「スパンコールなし」「スパンコール取り外し」を追加いたしました。

どうぞ、ご活用ください。

もっと早く行うべきだったと反省しております。。。<(_ _)>