家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

振り込め詐欺対策キャンペーングッズ

f:id:nunon:20220122141826j:plain

大学生の娘が時間が取れたので、

お正月に顔を出さなかった実家に行ってきました。

 

その途中駅で警官の方々が何かを配っていました。

その中のお一人、婦人警官の方が私たちに近ずいてきました。

「最後の一つですが・・・」と

振り込め詐欺防止のチラシと共にグッズが入った袋を渡してくれました

(右上はクリーナークロスです)

 

残り物には福がある!

最後の一つに何だか嬉しくなった私

年明け早々、なんだか明るい気持ちになりました。

 

皆さん、振り込め詐欺には引っかからないように!!!