家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

商品出荷が重なりました

f:id:nunon:20220218144559j:plain

通園通学グッズの販売が

おかげさまで繁忙期になりました。

 

今シーズンは出足が遅かったのですが

ここ最近、反響が増えてきて

先日は三件発送が重なりました。

※梱包はごみ削減のためリサイクル袋を使うことが多いです<(_ _)>

ご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

オーダーのご依頼も多くいただきまして

今のところ4月20頃までいっぱいになりました。

できるだけ、早く仕上て今後お断りしないで済むように

制作に励みます!