家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

角川武蔵野ミュージアム 岩合光昭 こねこ展

初めての角川武蔵野ミュージアム

メディアで映像としてよく目にしていましたが

実際に立ってみると、やはり圧巻の空間でした。

出版社問わず、いろいろな書籍が手に取れて

面白いチョイスのラインナップで

公立図書館とは、また違って面白い場所でした。

今回の目的はこちら

岩合光昭さんの写真展 「こねこ」

家族と猫好きでいつもお世話になっている方と

4人で懸賞してきっました。

子猫だらけで、可愛いをこんなに連発したことはないかも?

ってくらい「可愛い」と言っていた気がします^^

 

その後は喫茶店

丸沼美術サロン Lapin Kuchen (ラパンクーヘン)

こちらも私のお気に入り空間で

本当に幸せな時間を過ごしました。