家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<creema>お名前刺繍入り クマさん 紺デニムレッスンバッグ

クリーマで以前お買い上げいただいた

上履き入れとお揃いのレッスンバッグのご注文を頂きました。

 

生地等材料が揃っていたので制作に入りました。

今回は裏面左下にはフルネーム カタカナのお名前刺繍のご注文も

色はお任せいただきました。

内布はバンダナ柄で普通地よりはしっかりとした生地です。

ポケットは分かりやすいように無地にしてあります。

お客様にも喜んでいただけました。
リピートでご注文いただけることもう嬉しいですし

上履入れとお揃いでお使い下サルことも嬉しいです!!