家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

娘と新宿ぶらり

今日は娘と新宿散歩

十数年ぶりに初台のオペラシティのICC

平日ということもあって独り占め

中に入ってもお客さんは私たち以外に2組くらいかな?

スタッフさんが新設丁寧で、なんだか招待されたみたいに

ゆっくりゆったりできました♪

 

その後は私が行きたかった「ディー・カッツェ」

ネコちゃんのいるカフェ

娘は猫のスコーン

私は杏のケーキをいただき

カフェオレがとても美味しかった。

お目当ての猫ちゃん

1匹会えました。ずーと眠っていたけれど

薄目でこちらを伺っても逃げなかったし満足^^

色々と歩き回った後は

娘おススメのスープ屋さんで夕飯

チーズが美味しそうで、パクリといってしまったら

乗っていたスパイスで咽てしまって・・・

今の御時世、皆さんにはご迷惑をお掛けしちゃいましたm(_ _"m)

しっかりとした味付けで美味しくいただきました。