家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

マルちゃん 「うる星やつらコラボBOX」娘が当てた!!

赤いきつね緑のたぬき各6個が入った

うる星やつらコラボBOX”TYPE:B(キャラクターミックス)

娘が懸賞に当選

我が家に届きました。

めちゃめちゃカワイイ!

でも、、、中身は普通のカップヌードル^^

箱の側面(広い部分)は違うイラスト♪

盛り上がったけど

段ボール箱だけがコラボって

ちょっと不思議な企画ですよね^-^

 

お昼に家族でお蕎麦の方をいただきました。

久しぶりに食べたけど、以前の記憶より

美味しくなっている気がしました!!

 

ごちそうさまでした