家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

藍島で猫三昧&出光美術館

念願だった猫島へ

藍島行きの船のチケットを手に入れてワクワク

船も珍しくて盛り上がる

上陸して最初のお出迎え

娘の足に甘える猫さん

港と猫

絵になる

普段、初対面では

なかなか撮らせてくれないアップ写真

モデルの様

とにかく、どの子もフレンドリー

遠くにいてもミャーと呼んでくる子ばばかり

まるで「呼び込み」でした。

海も魅力的でした。

しかし、人があまり通らない場所は

打ち寄せられた?ゴミが溜まっていて

寂しさをおぼえました。

大満足の藍島を後にして

三井美術館へ

綺麗なものを眺めてきました。

美術館の前

倉庫の跡地らしいです。