家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

門前仲町と銀座散歩

主人の夕方の用事と絡めて

約束の時間まで2人で散歩

 

主人が以前 食べてとりこになった深川めし

今回は私も同じめにゅーを注文

富岡八幡宮参拝

ギャラリーでの写真はありませんが

キャノンがラリー銀座の

佐々木香輔さんの仏像写真展へ

 

深みのある色の中に温かみのある

色や表情が伝わってきて

とても、ゆったりとした気持ちになりました。

壹眞珈琲店

贅沢をしておしゃれな喫茶店でケーキセット

ケーキ皿とコーヒーカップがお揃い

とても細かい絵柄で見入ってしまいました。

私と主人は違う器

コーヒーが濃いめでとても美味しく

ケーキも大満足でした。

この後 ITO-YAをフラフラしてから解散