家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

<creema>紺デニムのスマイルレッスンバッグ オーダーいただきました。

creemaにて

 

紺デニムのスマイルレッスンバッグご注文いただきました。

紺デニム以外はお任せいただきましたので

持ち手や裏地など、こちらで選びました。

持ち手は無難な青で

それに合わせて、裏地も青

ちょっとアクセントをつけたかったので

内ポケットはチェック柄にしました。

見えにくいですが外ポケットには

いつも通りステッチが入っています。

 

お客様に仕上がり写真でご確認いただき

気に入って戴けたので良かったです。

もう1点出品中のバッグを

お買い上げいただいたので、

お母さまとお揃いでご使用くださるそうです!

感激!!!