家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

パートタイマー・秋子 観たよ

沢口靖子さん主演の「パートタイマー・秋子」

主人とみてきました。

 

舞台セットはずーっと変わらず

同じ場面で話が進みます。

生瀬さんも大好きで、歌がうますぎてビックリ!

沢口さんはとにかくお綺麗、奥様感が良い感じでした。

皆さん良かったのですが、私は特に亀田佳明さんが最高でした!

20年ぶりくらいかな?とにかく久しぶりの商業演劇

生の舞台はやっぱりいいですね^^

 

楽しみ過ぎてチラシずーと冷蔵庫に貼っていたら

ボロボロになってしまったので

今回、再演のチラシが手に入ったので

こちらを記念に保管することにしました。