家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

売れ残り手提げ(黒地にお花)


去年ヤフーオークションに出品した物です。


残念ながら売れ残ってしまい、今も大事にしまってあります。子供用にしては大人っぽいし、大人用にしては形が普通すぎたのが良くなかったのかな〜??


 大きさは縦29センチ、横39センチです。反対側にはティッシュが入るぐらいのポケットがついています。更に内ポケットもあります。デザインはオリジナルで、生地はしっかりした綿を使っています。改めて見ても結構可愛い!と思ったので、自分用にしようかな?とお悩み中です。

  • その後・・・再出品で無事落札いただきました♪♪