家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

トラ猫(10/27)

以前、我が家のインコを載せた時(11/6)にも書きましたが、私はかなりの犬、猫、鳥好きです。

どこでも、出会ってしまえば嬉しくなり、出来れば遊んでもらいます。野良犬でも、大型犬でも全然お構いなし!!私に幸せをくれた犬、猫そして鳥の写真も記録に残すことにしました。

こちらは、どこの猫さんだか分かりませんが庭にも良く来る猫です。近づいても平気ですが、触ろうとすると逃げてしまいます。娘との散歩途中に写真だけ撮らせていただきました。

薄目で見て・・・「写真くらいなら、べつに撮ってもいいよ〜」と言っているようでした。