家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

蜂蜜ジンジャーティーを飲んで幸せ。


23日の夕方から「肩こりが酷いなぁ」と思っていたら、次の日起にはリンパ腺が痛く、のども痛い、体もだるい、完全に風邪をひいてしまいました。


24,25日はだるく吐き気までしてきたので、ほとんど寝て過ごし、25日は主人方のお母さんが来てくれたので、リフォーム中の我が家でも安心して布団でゆっくりさせてもらいました。こんな私にやさしくしてくれるのが本当にありがたいです。


これまた、やさしい主人のお姉さんに風の時に、蜂蜜を入れた紅茶に生姜をすって入れたものを飲むと良い!!教えてもらって飲んでいます。いつも家にある材料ですし、味も良く、体も温まるのですっかり気に入ってしまいました。