家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

太極拳表宴会


太極拳を習い始めて1年半がたちました。


今回は二回目の表宴会です。(参加50名、観客数名の内々の発表会なんですけど・・・)昨年は、まだ日も浅かったので、私達の新米グループは先生も加わり難なく済みましたが、今年は同期8名のみの表宴となりました。私はリードする立場になってしまい、しかも風邪が完治しない状態で、緊張してしまった私は一つ飛ばしてしまいましたが、「大丈夫、一瞬だったから。」と、メンバーにやさしく言ってもらい何とか終了しました。


今年は体調が今ひとつなので、早めに帰りましたが。来年は、カメラ持参で写真もたくさん撮って、失敗なく、閉会式まで出たいものです。