家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

レッスンバック お買い上げ


昨日5人の客人がありました。話の流れで私がインターネットのオークションで通園用手提げカバン(レッスンバック)と上履き入れのセットを売る予定と話し、実物を見せると・・・何と2人(色違い2セット)をお買い上げに!忙しいなどで、出品していなかった2005/9/13のブログの物と色違い(写真)の物が旅立って行きました。


思いもしない事で、嬉しいよりも驚いてしまいました。さらに、追加注文でお弁当入れ巾着を2個作る事になりました。


客人が帰り、時間が経つにつれて、沸々と自分の商品が売れた事と注文が入った事に、大げさですが本当に感動してしまい、夜は興奮のあまり良く眠れませんでした。お恥ずかしい。


これっきりにならないように、丁寧に仕上げなくては!!