家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

オーダー品のクマさんセット仕上がりました。


大変お待たせしていた
オーダー品が仕上がりました。


ランチョンマットは2枚で1セット
扱いになっておりますので
今回のセットは4点です。


いつも、セット注文の場合に
全部の商品が写っている
写真を撮ることを忘れてしまい
ブログには、1日1枚のみの写真記載にしていますので
一部の商品しか紹介していませんでしたが
今回やっと、全部が写っている写真を紹介出来ます。


上履き入れとランチョンマットは
定番品と同じサイズ。
バッグと巾着は、ご指定いただいたサイズです。
ランチョンマットの裏生地は、おまかせでしたが
気に入って戴けました(^-^良かった良かった!!