家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

エコクラフトでキーホルダタイプのクリスマスツリー

11/16のWrapFanさんのエコクラフト
ミニクリスマスオーナメントキットの
ツリーを参考にと言うか?
真似して作りました。


こんなにたくさん!?なぜかと言うと
ガールスカウトのバザーに出す為。
予定ではもっと作るはずでしたが、
手が疲れてしまったので、8個でおしまい。


ガールスカウトに入団してから
まだ半年足らずなのでバザーは初めて!
こういう物で良いのかも分かりませんが、
時期も良し、エコクラフトは私的に
旬なので内職のように作ってみました。


小物は沢山集まると可愛らしさが増すんですよね〜!!ん〜お店みたーい。
可愛い〜。またまた自画自賛
バザーは12/17日売れるかな??
nunon2006-11-24