家庭科的生活Ⅱ

私が作ったもの中心の、記録ノートです。

縫いぐるみのシンクパッド犬:オリジナル


これは、シンクパッドの
キャラクター犬のぬいぐるみ。


10年くらい前に、主人がシンクパッドの
パソコンを買った時“お買い上げ頂いた方の中から
抽選でシンクパッド犬が当たります”みたいな?
キャンペーン中でした。
主人は何も知らずに買ったのですが・・・
縁あって、宅配便で我が家に届いたのです。


手足を延ばすと約90センチの大きさに驚き
喜びました。それから、大切にしてきましたが・・・
去年あたりから、ビニールコーティング素材が劣化し
べとべと。(写真:前足の白い物はホコリではなく
素材から出ています。)


年末の大掃除で「これどうする〜?」と言う話になりましたが
気に入っているのに捨てられず、しかしべと付いていて
触りたくないほど・・・そこで私の出番。


これから生まれ変わります。